日日是好日 Diary

乳がん治療と日々の生活

冬至の空(追記あり)

朝から寒かった。

ひと月に一度の移動図書館に本を取りに行ったら、

川が凍っていた。

 

朝早くにムスメが出て行った。

いよいよ滋賀に借りていたアパートから

晴れの国への引越しだ。

(アパートは借りていただけで、実際はここ2年は京都で生活していたけれど、^-^;)

心配していた雪の影響はなく、ちょっとホッとする。

今日から向こうでの生活となる。

とは言っても年末には帰ってくるけど💦

お正月明けたらじわじわと

ムスメがいない寂しさを感じるかもしれない。

 

f:id:kazenokomichi:20231223094805j:image

冬至の夕空。

明日からはまた、少しずつこの夕空の時間が遅くなっていくのは嬉しい。

夜はちょこっとカボチャを食べた。

 

(追記)

ところでAIアシストでタイトルを試しにつけてもらおうかと思ったんやけど(笑)

300字以上じゃないとつけられないんやって。

ま、つけてもらわなくても支障ないのでいいけど。^-^;