日日是好日 Diary

乳がん治療と日々の生活

立春

今日は立春らしい穏やかないいお天気だった。

いいお天気だったけれど、一歩も出かけてない。

金曜日からお腹の調子が悪い。

昨日は微熱もあった。

どうやら水曜日、大阪に行った時に何かの菌を拾ってきたようだ。

年末にもお腹にくる風邪をひいたけれど、今回も同じ感じ。

どうも以前(ガン治療前)に比べて、お腹が弱い気がする。

お医者さんに行ったら逆にインフルやコロナを拾ってきそうなので

大人しく家で寝ている。

おかげでお粥さん生活で、節分の豆も食べていない。

さっき、少し調子が戻ったかもしれないと思って、

オットのお土産のひよこを食べたけど、

やっぱりまだ気が早かったようだ。

ちょっとお腹痛い、😢

うーん、明日、仕事に行けるかな?

そして水曜日、また大阪だけど、行ける…かな?

(だんだん自信無くなってきた、😢)