日日是好日 Diary

乳がん治療と日々の生活

お墓参りへ

f:id:kazenokomichi:20240102214157j:image

1月2日 昨日とはうってかわって快晴。

今日はお墓参りに行く。

少し高台になるので、ここからは比叡山が綺麗に見えた。

 

f:id:kazenokomichi:20240102214204j:image

これは昨日の初詣の時の寒桜。

 

心配していたムスメの義祖母やその親族は無事だったようで、

とりあえずはホッとする。

家の状況などは、義祖母→ムスメのオット→ムスメ→私という経由なのでまだ何もわからない状況。

あまり建物や家の中のものに損害がなければいいのだけれど。

 

f:id:kazenokomichi:20240102214216j:image


昨日は新年のごあいさつもせず、申し訳ありません。

気持ちを落ち着けるために書いただけの文章でした。

1日経って少し気持ちが落ち着いたと思ったら、また心痛い事故。

今年はお正月早々、本当に大変なことになりました。

とりあえず、祈るしかありません。

 

このようなブログですが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。